FC2ブログ

中学生のような恋愛テクニック - 男の恋愛の悩みを21日以内に解決する最も簡単な方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生のような恋愛テクニック

葉月です、

突然ですが
あなたは女性をイジることは好きですか?

小学生や中学生のときにやっていた
好きな女の子を前にして
ちょっかいをだしたりして仲良くなろうとする
アレです。

例えば、

私は以下のような感じで
女性をイジっています。

葉月:いや~、ホントかわいいね~

女性:また~、絶対誰にでも言ってるよね?

葉月:いや、本当にカワイイと思うよ
なんか黙っているとモデルさんみたいだよね?

女性:何、黙っているとって(笑)
喋ったらダメみたいじゃん?

葉月:えっ、そんなことないよ。
喋っても、よく見ればカワイイよ~(笑)

女性:何よく見るとって?
マジこの人ひど~い(笑)
もう葉月さん嫌い(笑)

葉月:マジで?俺は彩ちゃんのこと
大好きなのにぃ(笑)

いや~、残念だなぁ~。
出会って10秒で失恋しちゃったよ。

よわっちゃったなぁ~(笑)

女性:チャラ!そうやって女の子落としているんでしょ?
はいはい(笑)

葉月:違うよ~、本当に彩ちゃん
モデルさんみたいにカワイイからさぁ。

女性:モデルなんて1度も言われたことないよ。

葉月:あっ、モデルはモデルでも
プラモデルだよ(笑)

女性:もぉ~、この人嫌い~(笑)

……

私の場合は、こんな感じで女性をイジりながら
仲良くなっていきます

この方法は私がかなり得意としている
凶器の1つでもあるのですが、
すべての女性に例外なく使える凶器かと
聞かれたら答えはNoです。

女性をイジるには
テクニックどうこうの前に、
その女性を見極めることが
かなり重要な要素になるからです。

女性の中には
男性にイジられることを
極度に嫌う女性もいます。

一言一言を真正面から受け止める女性に
葉月流イジる極意を使っても
効果ゼロどころか下手をしたら激怒されて
逆にボコボコにされる可能性もあります。

なので、まずは軽めのジャブを打ちながら
女性の反応を見ていくのです。

例えば、

葉月:キレイですね~

女性:いやいや、そんなことないですよ

葉月:もしかしてモデルさんとかですか?

女性:別にやってないですよ

葉月:そうですが、凄くキレイな方でしたので
そういったお仕事をされているのかと思いましたよ

えっ、普段はどの辺で遊んでいるんですか?

女性:代官山とか恵比寿ですかね。

葉月:あっ、オシャレですね。

……

イジられることが嫌いな雰囲気を察したときは、
1mmもイジることなく、

1・女性を褒めて
2・当たり障りのない質問をする

基本的にこの2ステップで
少しずつ心を開いていくほうが
無難です。

つまり、

イジられること自体を不快に思う女性には、
どんなにプロ級のイジる技術を持った男がイジっても
怒らせるのがオチなんです。

であれば、

無理してイジらないのがベストだといえます。

いつも偉そうに女はあーだのこーだの話している私も、
実は数年前まで『この方法』を知らなかったために
手痛い失敗をしたこともありました。

では、どうやってイジられるのが好きな女性と
そうでない女性を見極めればよいのか?

という疑問がフツフツと
わいてくると思います。

答えは、

女性の反応を“冷静に”見ながら
判断する

です。

女性をイジるといっても
突き詰めていってしまえば
人間関係のコミュニケーションです。

いきなり相手の心の傷に触れるような
イジりをしたら、
ただの無神経男だと思われ

『何だコイツ!』

と思われるだけです。

なので、女性の顔色を見ながら
小さく小さくテストをしてくのです。

ちょっとイジったときに、その女性の表情が
能面のように笑顔1つなかったら、それ以上
イジらないほうが無難です。

逆に、

ちょっとイジってみたらゲラゲラ笑いながら
体をこちらによじらせてきたりしたら
もう少しイジってあげてみてください。

●葉月流!女性をイジる2ステップ

ステップ1:
軽いジャブ程度に女性をイジってみる

ステップ2:
反応が悪ければ、イジるのはやめる
反応が良ければ、もう少しイジってみる

シンプルですが
これだけです。

あと、注意するべき点としては
身体的なことには触れない、

です。

例えば、

「カワイイけど鼻の穴デカイよね~」

とか、

「山田花子にちょっと顔似てるよね~笑」

や、

「ちょっと知能指数が低いんじゃないの?」

など、冗談では通じないようなことは
絶対に言わないようにしてください。

かなり相手を傷つけてしまう
可能性があります。

では、次回の飲み会、合コン、Party、デートのときに
今日お話したテクニックを試してみてください。

葉月 翔

追伸:

女性をイジる技術を基礎から120%マスターして、
女性との距離を極めて短期間で縮めたければ、
100ページ以上の膨大な量の情報が
ビッシリと詰まっている、

『女性をイジる技術』

を1度読むことを強くオススメします。

今すぐ読む:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=99027&iid=41193

著者の相沢さんは私のリアル友達の1人で
かなり『骨のある男』です。

彼について紹介しようと思うと
それだけで1つのメルマガが
書けてしまうほどですが、

今回は彼をPRすることが目的ではなく
あなたに『イジる技術』をマスターして
もらうことがゴールです。

ですので、

もし最小の時間で最大の技術
を身に付けたければ、
すぐに読んでみてください。

ライバルに差をつける:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=99027&iid=41193

当たり前すぎて
言いたくもないですが、

私もすべて熟読しました。

だからこそあなたに
強くオススメできます。

私が無意識レベルで行ってきた
女性をイジるテクニックも、文章として
こと細かく書いてあります。

価格も通常4,700円が人数限定で
1,260円とかなり安いので
下手な恋愛本を買うくらいなら
相沢さんの書籍を買ったほうが
100倍マシだと断言できます。

なぜ巷で販売されている
恋愛本より相沢さんの
本がよいのか?

それは…

先ほども言いましたが
彼は『骨のある男』なので
実体験しか書かないのです。

合コンの話題を書くときは、彼は
実際に合コンへ参加しまくって
ノウハウを得てきます。

女性をイジる技術を書くときは
失敗や成功を重ねながら女性をイジり
まくってノウハウを得てきます。

そして何よりも『結果』に
100%フォーカスしている点が
私と一致しています。

かなり信頼できる男が苦い汁を
飲みながら得た上澄みエキス集
となっておりますので
安心して読んでみてください。

女性をイジれる男になる:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=99027&iid=41193

出会いゼロ(もしくは拒絶されている状態)から
惚れられる男になるすべて

大人の恋愛メール講座

ホストやパーティー主催者など、女性を操る7つの職種を経験してきた私(葉月翔)が、
出会い~セックスに持ち込むまでの全行程を分かり易く解説します。

毎朝6時 モテる男に直結する数々の秘密を公開...

>> 省エネモードで大量の女性と出会うデキる男の処世術

>> 素早く連絡先を聞き出すプレイボーイ・メソッド

>> 女性の好奇心に火をつける感情メールテクニック

>> アポの成約率を2.7倍高めるマジックワードリスト

>> 会話のネタを次から次に自然発生させる方法

>> バレずに惚れさせるワンランク上の男の口説き方

>> 女性の感情をくすぐり『一線』を超えさせる方法

>> 上記はほんの一部の内容に過ぎません...

※合わないと思ったらいつでも配信解除できます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://123moteo.blog135.fc2.com/tb.php/41-ae80275d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。